雨後曇り

日曜日。

おはようございます。あずきはいつもと変わりなくアラームがなると部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

ご飯。ブナシメジとわかめの味噌汁、キュウリみよぅがかぶの古漬け、冷しゃぶにもやしキャベツの茹でたのを昆布ポン酢をかけて大葉と一緒に食べました。

あずきは朝、食べている時はウロウロしていましたがパソコンを始めると大黒様の横で寝ていました。

今日の夕食二人

今日はそば、サニーレタスせりを切ってお皿の上に敷いてその上に蕎麦温泉卵しゃぶしゃぶした肉ワカメをのせてつゆは、めんつゆごま油ニンニクを混ぜたのをかけて、きゅうりみょうがの漬物キムチ、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

初めて食べました。又食べたいと思う位美味しく頂きました。

食後のデザートは桃、私は明日食べます。

あすきは大人しくベットで寝ています。