曇り

日曜日。

おはようございます。あずきはいつもと変わりなくアラームがなると来て泣きながら起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

食パンにきゃべつとんかつをのせて、とんかつサンドイッチにしてミルクティーと一緒に食べました。ちょとボリュームたっぷりでした。

あずきは大黒様の横で寝ています。

今日二瓶さんとコーヒータイムを仕様と思って電話したところ息子さん達が来ているので明日来ることになりました。息子さんからわらで包んだ納豆と栗まんじゅうと大きなキュウリを頂きました。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。サーモンのフライに千切りきゃべつ、キュウリの漬物キムチ、冷や奴、

煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは又餌の食べる量が少なくなり心配です。

息子があずきの爪を切ってくれました。助かります。