晴れ

水曜日。

おはようございます。あずきは何時もの様にアラームと同事に部屋に来て起こしてくれました。可愛ですね、直ぐ遊んでからマグロのゼリーを食べさせその後餌の準備もしました。

息子はお休みなので朝早くロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来たら朝食にします。

今日の朝食二人

ドックロールパンにはさむのは焼きそば、サニーレタス、キュウリ、トマトを自分の好きな様にはさんでタルタルソースをかけてミルク仕立てのポタージュとコーヒーで食べました。ボリュームたっぷりでした。

あずきは今大黒様の横でこちらを見ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。大根油揚げの味噌汁、「うに、きゅうり、まぐろのツナ、卵焼き」をのりで巻いて煮豆ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは今年初のスイカを食べました。美味しかったです。

あずきは大人しく寝ています。