曇り時々晴れ

金曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴ってやっと部屋に入って来て起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

ピザと食パンにチーズをのせたのを温めて卵焼きとアイスティーで食べました。

あずきはまだ餌を食べていません。

今は大黒様の横で寝ています。

小腹が空いたので食パンを少し切ってピーナツバターで食べました。残りは冷凍にして置きます。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。イカの照り焼き、キャベツキュウリの朝漬け、冷や奴、煮豆、キムチ、ワカメ入りのもずくで食べました。イカの照り焼きが美味しく出来ました。

あずきは少し食欲が出て来たみたいです。普段もガツガツと食べる方ではないので好きな様にさせています。