晴れ

火曜日。

おはようございます。あずきはいつもと変わりなくアラームがなると部屋に来て起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせその後餌の準備もしました。

今日は息子が休みで朝早くロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来たら朝食を食べます。

今日の朝食二人

冷やしうどんに自家製のめんつゆに大根おろし三つ葉を入れて食べました。

その後10時前にお抹茶を立てて栗まんじゅうとチョコレートで食べました。

あずきは大黒様の横で寝ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。牡蠣フライ、きゃべつの千切り、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートはイチゴのフルーチェを食べました。冷たくて美味しかったです。