雨後曇り

日曜日。

おはようございます。あずきは何時もの様にアラームがなると部屋に来て起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

うなぎの蒲焼き丼の上に三つ葉をたっぷりのせて、お豆腐しじみの味噌汁、キュウリの漬物で食べました。

雨が止んだら大山のサンドラッグに行きたいと思っていますが雨がやまなかったら行きません。雨がやんだのでバスで大山のサンドラッグまで行って来ました。バスに乗っている間は涼しいので助かります。

今日の夕食二人

ご飯。シュウマイ、きゃべつ玉ねぎかにかまのサラダ、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。あずきはシュウマイの匂いが気になるみたいでテーブルの回りをウロウロしていましたがその内諦めて自分のベットに行きました。諦めが早いので助かります。

食後のデザートはいちご風味のアイスキャンディーを食べました。