曇り

土曜日。

おはようございます。あずきはいつもと変わりなくアラームが鳴ると部屋に来て起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

冷やしうどんに大葉、納豆をのせて冷やし中華のつゆをかけて、きゃべつキュウリの淺漬け、ピーナツ味噌で食べました。ちょとミスマッチでした。

これから不在者投票に区役所まで行って帰りにライフに寄って来ます。

帰ったらあずきは出窓で寝ていました。今日は自分のベットに一度も寝ていません。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。肉を焼き肉のタレに漬けてパプリカ玉ねぎで炒めて、きゃべつキュウリの淺漬け、冷や奴、キムチ、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートはアイスキャンディーを食べました。

あずきはいつもと変わりなく自分のベットで寝ています。起きたらマグロのゼリーをあげます。