曇り時々晴れ

土曜日。

おはようございます。あずきは朝からにゃにゃと小さな声で泣いていました。アラームと同事に起きて少し遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。

最近は遊んで欲しくて泣いてアピールるします。

今日の朝食一人

カレー味のカップラーメンとレタスキュウリ新玉ねぎのサラダ、お豆腐を温めてめんつゆで食べたいと思います。

今日は10時にカットに行って来ます。

今あずきは仏壇の上で寝ています。

美容院の帰り土砂降りの雨で靴もズボンもぬれるので王子からバスで帰って来ました。久しぶりの大雨でした。

帰ったらあずきは仏壇の上で寝ていました。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。餃子を作って、小松菜のお浸し、ミョウガキュウリの漬物キムチ、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。餃子を大葉で巻いて食べたらとても美味しく頂きました。

食後のデザートはブルーベリーフルーチェを美味しく頂きました。ブルーベリーフルーチェも大好きなひとつです。

あずきは食欲がありません。少し心配です。