曇り時々晴れ

火曜日。

おはようございます。あずきは相変わらずアラームが鳴って少し遅れて部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。直ぐマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。

息子はお休みなのでロードバイクで臨海公園まで3時間位かけて行っています。

帰ってきたらランチを池袋の第一インホテルの食べ放題に息子と食べに行きます。

あずきはかまって欲しくてにゃにゃと泣いていましたが諦めて仏壇の上に上がって寝ています。

食べ放題に行って来ました。まあまあでした。

今日も息子のおごりです。二人で合計金額が3,000円です。何時も有り難う御座います。ご馳走様でした。

帰りに池袋からバスで赤羽のイトーヨーカドーに行ってブラブラ見て回ったりしたのですが中々気に入ったのがなく手ぶらで帰りました。

時々息子があずきの爪を切ってくれて居るみたいなので助かります。あずきは私だけ咬んだりするので困ります。