雨時々曇り

月曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴って少し遅れて部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。いつもと変わりなく少し遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もします。いつもマグロのゼリーをあげる時の器を変えて見たら全然こぼさなく綺麗に食べてくれました。

今日の朝食一人

ご飯。昨日のもやしニンニクの芽きゃべつをボイルしたのをカツオ節にお醤油をかけて、お豆腐も温めてめんつゆをかけ、子持ち昆布とピーナツ味噌で食べました。

今、パソコンを打って居るときグラと地震が有りました。結構揺れたと思ったのですがあずきは仏壇の上で平然と何もなかったかの様に寝ています。「あっぱれじゃ」

少し小腹が空いたのでレタスをチンしてヨーグルトとに蜂蜜をかけて食べました。

今日の夕食二人

今日はパスタ、アサリニンニクナスを炒めてめんつゆで味を決めてそこにパスタをからめ、きゃべつきゅうりのサラダドレッシングは自家製、沢庵キムチ、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは大人しく寝ています。

明日は食べ放題に息子と一緒に行って来ます。