月曜日。

おはようございます。あずきは夜中中何かこそこそして最後は部屋に置いといた脚立までひっくり返してビックリしたのか素早く仏壇の上に上って居ました。

アラームが鳴って部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせその後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

ご飯。納豆にネギ春菊をたっぷり入れて、大根のぬか漬け白菜の漬物、お豆腐ワカメの味噌汁で食べました。

今日は歯医者の予約が9時なので間に合う様に行きます。行って来ました。今日は時間通りに行きました。珍しい事です。

あずきは仏壇の上に居ました。

今日の夕食二人

ワカメ入りの押し麦ご飯。ねぎをたっぷり入れたカレーうどん、キュウリの漬物キムチ煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは午前中は結構起きて遊んで居ました。午後はたっぷり寝ています。夕飯の準備や食事中も起きてきませんので助かります。