晴れ

木曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に来て泣いていました。私が起きないので諦めて部屋から出て行き改めてアラームと同事に入って来て泣きながら起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備をしました。

今日の朝食一人

ご飯。納豆にネギ春菊を入れて、サニーレタスお豆腐を湯通ししめんつゆをかけて、マグロサーモンの刺身、らっきよで食べました。

これから豚汁を作ります。

あずきは仏壇の上にいます。

今日の夕食二人

白米ご飯、豚汁、水菜のお浸し、ミョウガキュウリの漬物キムチ、納豆にネギ春菊を入れて、焼きのり、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

今日のお米の銘柄は新之助で初めて食べました。艶があって粘りもあり美味しく頂きました。

食後のデザート自家製のヨーグルト私は明日の朝食べたいと思います。

あずきはいつもと同じで自分のベットでこの時間は寝ています。