曇り時々晴れ

火曜日。

おはようございます。あずきは朝早くから起きていました。アラームが鳴る前に何回か部屋に来ていました。アラームが鳴る少し前に来てベットの上で寝ていましたがアラームと同事に起きて起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせその後餌の準備もしました。

息子は朝早くロードバイクで臨海公園まで行きました。3時間位かけて帰ってきます。

今日の朝食二人

うどんにめんつゆの中には大根おろしを入れて春菊の天ぷらで食べます。その後トウモロコシも食べます。

あずきは朝の餌もまだ食べていません、

これからあんこを作ります。約3時間かけてあんこが出来ました。

今日の夕食二人

レタス大根をたっぷり入れたしゃぶしゃぶにキムチ、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。大根の薄切りとレタスをたっぷり入れたしゃぶしゃぶはヘルシーで美味しく頂きました。

あずきは今日も餌を残しています。いつもの半分位しか食べていません。でも元気に遊んでいるので様子を見ています。

寝る前に明日の朝食べるパンの仕込みの準備をしました。