曇り後雨

金曜日。おはようございます。あずきはアラームが鳴って部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。

早速遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

うどんに大根おろしをめんつゆに入れて鶏の唐揚げと一緒に食べました。

今日は眼科と皮膚科に行くので8時に家を出ます。まず最初に皮膚科に行来ます。皮膚科が終わり次第急いで眼科に行きます。眼科に行ったらあまりの混みようでビックリしました。お天気の関係だと思います。午後から雨が降る予想なのでそのせいかも知れません。

明日花火大会のチケットを買いに行くので今日は無理をして皮膚科と眼科に行きました。忙しかったです。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。銀ダラの梅煮を作ってチンゲン菜のお浸しとキュウリの漬物とキムチ、

煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは仏壇の上で大人しく寝ています。

今日は息子があずきの爪を切ってくれました。大いに助かります。