曇り時々雨

日曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴って少し遅れて部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。直ぐ遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

うどんに大根おろし大葉をめんつゆの中に入れて、春巻き2本、きゃべつきゅうりトマトのサラダで食べました。美味しかったです。

あずきは大黒様の横からこちらを見ています。気が付くと寝ていました。

今日の夕食二人

たこ飯、厚揚げ、きゅうりかぶの古漬け、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

たこ飯は、初めてなのでクックパッドを参考にして作りました。美味しく出来たのでホットしました。

今日のあずきはいつもと変わりなく昼間はほとんど寝ています。起きて居るときは、にゃにゃと泣くので遊び相手になってあげたりします。