晴れ

水曜日。

おはようございます。あずきはアラームと同事に部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。

今日も息子は朝早くロードバイクで臨海公園まで行っています。

今日の朝食二人

たまごサンド用のたまごを作ってそれと焼きそばも作ってそれぞれパンに挟んだり、又ピーナツバターとブルーベリージャムもそれぞれパンにつけてコーンスープとコーヒーと一緒に食べました。美味しく頂きました。

今日の夕食二人

ご飯。きゃべつと油揚げの味噌汁、いか、たらこ、サーモン、きゅうり、沢庵を大葉と焼き海苔に巻いて冷や奴、煮豆、あおのりをもずくに入れて食べました。

今日も美味しくて食べ過ぎました。

あずきはお刺身がテーブル上に置かれて居ても平気でベットで寝ています。

私達はゆっくりと食事が出来るので大いに助かります。

食後のデザートはバナナと牛乳を入れたジュース、バナナは冷凍にしておいたので甘みが増して美味しく飲みほしました。

息子はあずきの体をブラッシングしてくれました。あずきは気持ち良さそうにしていました。私がブラッシングをすると直ぐ咬むので息子に任せばなしです。