曇り時々晴れ

木曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴ってからゆっくりリと部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。その前に部屋には何回か来ていました。

早速遊んでからマグロのゼリーをあげてその後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

昨日の食パン半分にピーナツバターとブルーベリージャムをぬってベーコン入り目玉焼き、お豆腐を温めてめんつゆをかけて食べます。

食後にバナナとプラムを食べました。

あずきは仏壇の上からこちらを見ています。その内寝ると思います。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。ホッケの魚、大根おろし、小松菜のお浸し、みよぅがキュウリの漬物キムチ、納豆に大葉を入れて、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきはいつもと変わりなくお魚を焼いていても平然としてベットで寝ていました。

猫にしては珍しい事です。