晴れ

木曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴っても部屋に入って来ませんでした。私がリビングに行くとあずきが甘えてすり寄って来ました。あずきに頬刷りしたあと遊んでからチュールを食べさせてその後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

卵かけご飯、ワカメの味噌汁、白菜の漬物で食べたいと思います。今日はシンプルな食事で行きます。

あずきはパソコンのそばでくつろいでいます。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。唐揚げ、サニーレタスキュウリのサラダ、キムチ、冷や奴、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは自家製のヨーグルト、私は明日食べます。

あずきは大人しくベットの上で寝ています。