晴れ

水曜日。

おはようございます。今日も息子が朝居ないのであずきがリビングを行ったり来たりしながらにゃにゃ泣いていたので私も5時前に起きてしまいました。遊んでからチュールを食べさせてその後餌の準備もしてあげました。

今は仏壇の上で寝ています。その前はベットで寝ていましたがパソコンを始めたら直ぐ仏壇の上に行ってこちらを見て居ました。

今日の朝食一人

うどん、めんつゆに大根おろしネギ春菊オクラを入れて食べたいと思います。

息子が箱根から帰ってきました。夕食は食べないと言っているので今日の夕食は一人で食べます。今日は食慾ないので簡単にトウモロコシとお餅に海苔を巻いて、ヨーグルトにチョコびっつとフルーツグラノラをかけて食べました。

あずきは朝早くから家の中を動き回っていたのでお昼過ぎには大人しく寝ています。

私は昨日は何となく眠りが浅かったせいか今日は昼間からウトウトしています。