晴れ

火曜日。

おはようございます。今日は息子がロードバイクで箱根に一泊二日で行くので朝5時に起きました。あずきは起きていてウロウロしていました。アラームが鳴ったので直ぐ止めて早速チュールを食べさせました。その後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

ご飯。山東なのお浸し、きゅうりなすの古漬け、納豆にネギ春菊を入れて食べます。

あすきは、私がパソコンをやり始めると直ぐ仏壇の上に上がってこちらを見ています。その内気が付くと寝ています。

小腹が空いたのでヨーグルトを食べました。

今日の夕食は一人

パスタに明太子卵の黄身を落として煮豆と白菜の漬物と一緒に食べました。まあまあな味でした。

あずきは大人しく寝ています。