曇り時々晴れ

月曜日。

おはようございます。あずきはアラームがなって少し遅れて部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。何時もの様に遊んでからマグロのゼリーを食べさせその後餌の準備もしました。又この所餌の食べる量が少なくなってきました。余り気にしない様にします。

今日の朝食一人

うどんにめんつゆの中に大根おろし大葉を入れて食べます。

今日は二瓶さんが10時に見えます。楽しくおしゃべりしたいと思います。

あずきは出窓から外を眺めています。

二瓶さんから鯨の缶詰とカニの缶詰を頂きました。私も焼き海苔を差し上げました。とても喜んで帰られました。

今日の夕食二人

海鮮ときゃべつと玉ねぎをたっぷり入れた皿うどん、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは今日も餌を残して何時もの半分しか食べていません、少し心配です。