曇り

土曜日。

おはようございます。あずきはいつもと同じくアラームがなって起こしてくれました。その前に部屋にいってアラームがなるまで待っててくれました。お利口なあずきです。

今日の朝食一人

うどんに大根おろしオクラをめんつゆに入れて銀ダラの梅煮と一緒に食べたいと思います。

これから花火大会のチケットを買いに家を8時に出たいと思います。行って来ました。まあまあ良い場所が取れたと思います。楽しみです。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。久しぶりにカレーを作り、サニーレタスキュウリトマトのサラダ、らっきょう、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。久しぶりにカレーを食べたので美味しく頂きました。

食後のデザートはアイスクリーム、私は風呂上がりにアイスクリームを食べました。

あずきにもマグロのゼリーを食べさせ、それから餌も用意してあげました。