曇り時々雨

土曜日。

おはようございます。あずきは今日もアラームが鳴って少し遅れて部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。私は寝る時スマホをもって行くのを忘れて寝てしまい、アラームが鳴って目が覚めたらスマホはいつもの場所ではないので息子が気がついて

置といてくれました。

早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

ご飯。タラコと昆布の佃煮、焼き海苔で食べました。失敗したのが食事の前に昨日、半分残しておいたメロンを食べたのでご飯も半分しか食べられませんでした。

あすきは、大黒様の横で寝ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。春巻き「鶏のささみ、大葉、チーズ」を巻いてから焼いてキャベツキュウリトマトのサラダ、かぶの漬物、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

ささみが大きかったのでボリュームたっぷりでした。

あずきちゃんはまだ寝ています。