曇り時々晴れ

金曜日。

おはようございます。あずきは今日はアラームが鳴る前に来てにゃにゃと泣いているので起きてしまいました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

ご飯。白身の魚をオリーブ油で玉ねぎと一緒に焼いて最後にカレー粉をかけて、トマト、納豆大葉と一緒に食べました。大葉が良いアクセントになって美味しく頂きました。

あずきは大黒様の横で寝ています。

今朝パソコンを仕様と思って何時もの様にプログを開いて入力を仕様と思ってひらがなの変換をクリックしても変換が出来ないので一旦パソコンをやめて2時間後にパソコンを開いて始めたら上手く入力が出来ました。なんなんだたのでしょう不思議です。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。鯖の塩焼き大根おろし、チンゲン菜のお浸し、ミョウガキュウリかぶのふる漬け、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは黄色メロンを食べました。ちょと食べるタイミングが早かった様な気がしました。

あずきは朝は元気が良すぎる位い元気に部屋中を動き回って遊んでいますが、夕方起きてからは以外と大人しく出窓の所に行って外を眺めていたり、部屋の中をウロウロしています。たまに夜中うるさくガタガタ音を出していますがあずきの名前を呼んだりするとやめるのでお利口なあずきです。