曇り時々晴れ

金曜日。

おはようございます。あずきはアラームがなると同事に部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。その前は廊下から息子の部屋と私の部屋を見て居ました。早速遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

シーフードのカップラーメンの中に小松菜のお浸しを少し入れてホッケの魚とキュウリの漬物で食べたいと思います。

今日は、歯医者の予約が10時になっているので行ってきます。着いたら一人待っていたのでお昼過ぎに終わりました。

帰って早速ドライカレーを作りました。

今日の夕食二人

白米、ドライカレー、レタスキュウリ新玉ねぎゆで卵のサラダ、冷や奴、キムチ、煮豆で食べました。

食後のデザート自家製のヨーグルト。私は明日食べます。

今日は何となく忙しく感じました。

あずきは大人しく寝ています。