曇り所により雨

日曜日。

おはようございます。あずきは朝早く起きて部屋を行ったり来たりしています。その内アラームが鳴ると同事に来て起こしてくれました。

早速遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌の準備もしました。昼間はほとんど餌を食べないで寝ています。

今日の朝食一人

ご飯を玉ねぎピーマンで炒めて、お豆腐は温めてめんつゆをかけて、小松菜のお浸し、キュウリの漬物で食べました。

あずきはパソコンを始めると直ぐ仏壇の上に行って寝てしまうのでお腹も空かないのかも知れません。パソコンをするタイミングを考えなおさ無ければ行けないのかも知れません。うっかりすると寝る場所を移動するだけでそのまま夕方まで寝ています。

今日の夕食二人

白米ご飯、冷しゃぶ、もやしニンニクの芽きゃべつをボイルしてその上にしゃぶしゃぶした肉をのせて、タレはめんつゆにすったニンニクすりゴマを入れて、冷や奴、沢庵キムチ、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザート自家製のヨーグルト、私は明日食べます。

あずきは相変わらずベットに潜ってで寝ています。

息子があずきの爪を切ってくれるので助かります。