雨後曇り後晴れ

火曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に部屋に来てしばらく一緒に寝ていました。アラームが鳴った時は部屋に居ませんでした。早速リビングに行ってあずきと遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食二人

蕎麦、おはぎ、お汁粉の中にお餅を入れて食べました。

今日は天皇皇后両陛下の即位礼正殿の儀があるので朝からテレビは付けばなしです。

あずきは遊んでもらえないので自分のベットで寝ています。

儀式が始まるとお天気も回復して虹も出ていたのでビックリしました。素晴らしい儀式でした。ズーとテレビを見ていました。

今日の夕食二人

酢飯ご飯。サーモンのすり身、マグロのすり身、玉子焼き、きゅうりを手巻き寿司にして大根の味噌汁、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきはお刺身の匂いがしても平気で自分のベットで寝ていました。

起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備もしました。