曇り後雨

金曜日。

おはようございます。あずきは部屋に来て早速窓から廊下を眺めていました。一旦部屋から出て行き今度はアラームが鳴ってゆっくりと部屋に来ました。早速遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

蕎麦、めんつゆの中にわかめといりごまを入れて食べました。

これから皮膚科に行って来ます。行ってビックリ私が1番目で診察時間になっても人はバラバラこんなこと今までありませんでした。

帰ったらあずきは泣きながらそばに来て甘えていましたので少し遊んであげました。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。市販の甘酢あんかけの肉団子、レタスキュウリのサラダ、白菜の淺漬け、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備もしました。

あずきの爪を息子が数本切ってくれました。助かります。