曇り

木曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴ってから悠々と部屋来ました。その前に部屋で一緒に寝ていましたがアラームが鳴る直前に部屋から出て行きました。早速遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

ご飯。おとうふしめじの味噌汁、白菜の淺つけ、納豆に大葉を入れて食べました。

今日は、歯医者に行って来ます。予約が10時なのですがスムーズに行くことを願っています。

あずきは仏壇の上で寝ています。

歯医者に行って来ました。45分待たされました。まあまあでしょう。

今日の夕食二人

麻婆丼、煮豆、白菜のキムチワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備もします。

あずきも秋のせいか食欲も旺盛です。嬉しい事です。