晴れ

土曜日。

おはようございます。あずきは朝方私が目を覚めた時は足元で寝ていましたがいつの間にか部屋から出て行きアラームが鳴っても部屋にきませんでした。早速遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

ご飯。エノキワカメの味噌汁、魚と小松菜のおひたしで食べました。

今日は息子に頼まれて十条のみらべるに買い出しに行って来ます。買って来るものは

白菜、生姜、レタス、もやし、トマト、キュウリ、梨2個を買いに行きます。

あずきは出窓で気持ちよさそうに寝ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。昨日のカレーを今日はカレーうどんにしてネギをたっぷり入れて、きゅうりかぶの古漬けと煮豆、冷や奴と一緒に食べました。

食後のデザート、息子は柿を食べました。私は明日食べます。

息子は飲み会に出掛けました

あずきは出窓で気持ちよさそうに寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備もします。