晴れ

水曜日。

おはようございます。あずきは起きて部屋に来たのが5時過ぎに来て窓から廊下を眺めていました。その内アラームが鳴ってビックリして窓から飛び降りて部屋から出て行きました。リビングに行って少し遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

ご飯。納豆にネギを入れ、ミートソーススープ、レタスキュウリのサラダで食べました。

あずきは相変わらず仏壇の上で寝ています。

今日の夕食は一人

素麺、めんつゆの中に白ごま、わかめを入れて、竹輪を焼いて食べました。

あずきはまだ寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備もします。

今日息子が日光の白根山から帰ってくると勘違いしていました。帰って来るのは明日の4時頃の予定です。