晴れ

土曜日。

おはようございます。あずきは私の布団の足元で寝ていたところ私が寝相が悪くてあずきを蹴っ飛ばしたみたいで朝起きてリビングに行っても近寄って甘えてきません。今も距離を置いてこちらを見ています。

今日の朝食一人

キムチチャーハンとえのきの味噌汁、温泉卵にめんつゆをかけて食べました。

あずきは出窓で昼寝中です。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。豆腐入りのハンバーグ、レタスキュウリトマトのサラダ、きゅうりかぶの古漬け、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは相変わらず寝ています。いつもと変わりなく起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備をしました。

最近は餌をきちんと食べてくれるので少し体重が重くなった気がします。

今日のあずきはいつもと違って中々近づいて来ませんでした。今日は何回か抱っこをしてあげました。