金曜日。

おはようございます。あずきは朝方部屋に来てしばらく一緒にねていましいました。アラームが鳴った時は部屋に居ませんでした。起きてリビングに行くと廊下であずきと会い早速遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

素麺、冷凍にしておいた牛肉煮をトマトと一緒に少し味を甘めにしてそうめんと一緒に食べました。まあまあ美味しく頂きました。

あずきは仏壇の上からこちらをズーと見ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。西京漬けの魚、小松菜のおひたし、キムチ、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備をします。

今日もあずきは餌を完食していました。