晴れ

木曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴っても部屋にきませんでした。リビングに行ってあずきと少し遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

自家製の食パンの上に蜂蜜をかけて、サニーレタス玉子焼きハム紅茶で食べました。

あずきは仏壇の上で寝ています。

これからライフに油を買いに行きたいと思います。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。サンマの唐揚げ、大根おろし、キュウリの漬物白菜の淺漬け、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。サンマの唐揚げは骨ごと食べるのでしっかりとあげました。

あずきはサンマの唐揚げを揚げていても気にしないで寝ていました。起きたらおやつのチュールをあげその後餌の準備もしました。