土曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴っても部屋に飛び込んで来ませんでしたがドアーを開けたらあずきがいました。早速遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

ご飯。しめじお豆腐の味噌汁、納豆に大葉、ウインナソーセージで食べました。

あずきは餌のほとんどを食べてしまいました。今までの事を考えたらありえない事ですがこんな事もあるのかと嬉しくなりました。早速餌を入れる食器を洗っておきます。

今は仏壇の上で寝ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。大根油揚げの味噌汁、ひだちだらの玄米味噌漬け、きゅうりの漬物キムチ、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

お魚が美味しかったです。もう少し食べたくなりました。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備もしまいました。

息子があずきの爪を息子切ってくれました。助かります。

今日も朝の餌を完食してくれました。今まで朝の餌を午前中に完食する事がなかったのでビックリしました。夜あずきの体重を量ったら4,5キロ有りました。