雨後曇り後晴れ

火曜日。

おはようございます。あずきは5時前に部屋に来たので廊下側の窓を開けたら早速窓に乗って廊下を見ていました。その内飽きて部屋から出て行きました。アラームが鳴っても部屋まで来ませんでした。リビングに行ってあずきと遊んでから餌の準備をしました。

今日は息子はお休みなので日光の白根山に一泊二日で朝出かけました。行く前にあずきの体をブラッシングしていました。あずきも気持ちよさそうにしていました。

今日の朝食一人

ご飯。しめじネギいんげんの味噌汁、サニーレタス、ソーセージ、白菜の淺漬けで食べました。

今あずきは仏壇の上で寝ています。

今日の夕食は一人なので簡単にしました。

これから十条のスーパーみらべるに行きます。

朝の残りのご飯。かぼちゃいんげんの味噌汁、餃子、サニーレタスキュウリのサラダ、白菜の淺漬けで食べました。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備もしました。