晴れ

水曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に部屋を行ったり来たりして居ました

リビング行って少し遊んでから餌の準備もしました。

息子はお休みで朝早くロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来たら朝食にします。

息子は出掛ける前に食パンを作っておいてくれました。

今日の朝食二人

食パン、トマト、きゅうり、目玉焼き、レタス、コーンポタージュで食べました。

食パンの回りがカリッとして中がフンワリ柔らかくて美味しかったです。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。人参大根の味噌汁、鶏の挽肉と玉ねぎと人参を混ぜて竹輪を縦に切ってそこに鶏肉をのせてパン粉をつけて揚げました。キャベツ、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは相変わらず寝ています。何時もの様に起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備もします。

今日もあずきは餌を完食しました。何だか嬉しくなりす。