曇り後雨

火曜日。

おはようございます。あずきは足元で寝ていました。目が覚めた時はあずきは居ませんでした。リビングに行って少し遊んでから餌の準備もしました。

今日は息子は休みでロードバイクで臨海公園まで行っています。雨が降らないことを願っています。

今日の朝食二人

息子が焼いた食パン、きゅうりトマトのサラダ、目玉焼き、コーンポタージュで食べました。

今日は兄「臣允」と池袋で5時に会います。お墓の事で話し合います。

あずきは大人しく仏壇の上からこちらをズーと見ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。ホタテ、いわしのフライキャベツの千切り、キムチ、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

臣ちゃんと色々お墓の事を話し合いましたが結論が出ません。時間をかけて今度はお兄さんんも入れて三人で話し合いたいと思います。