曇り

日曜日。

おはようございます。きょうもあずきはアラームが鳴っても部屋にきませんでしたがアラームが鳴る前に何回か部屋に来て窓から廊下を眺めていました。早速遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

昨日の冷やし中華と暖めたお豆腐にネギをたっぷりのせてめんつゆをかけて食べました。

あずきはウロウロして居ましたがパソコンを始めると仏壇の上に上がって寝ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。茄子豚肉玉ねぎいんげんの味噌炒め、キュウリの漬物白菜の淺漬け、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくでたべました。

あずきは変わりなく自分のベットで寝ています。

息子があずきの爪を切ってくれました。助かります。