雨後晴れ

金曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴っても部屋にきませんでした。リビングに行ってあずきと少し遊んでから餌の準備もしました。

今日の朝食一人

鮭、炒り卵きゅうりを酢飯に混ぜたご飯。ねぎお豆腐の味噌汁、わさび漬け明太子で食べました。

これから美容院にカットしてきます。予約が12時なので慌てないで行きたいと思います。

あずきは相変わらず仏壇の上で寝ています。

今日の夕食二人

イクラ丼、チンゲン菜のお浸し、キュウリの漬物白菜の淺漬け、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきはイクラをテーブルの上に置いといても全然気にしないで寝ていました。

起きたらおやつのチュールをあげその後餌の準備もしました。