晴れ

水曜日。

おはようございます。あずきは朝方部屋から出て行きました。その後アラームが鳴って少し遅れて部屋に入ってきました。早速リビングに行って遊んでから餌の準備をしました。

今日は息子が休みでロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来たらランチの食べ放題に行きます。

場所は水天宮のロイヤルパークホテルまで行きます。

今あずきは仏壇の上で寝ています。

食べ放題に行って来ました。ここの食べ放題はとても気に入りました。。角煮も柔らかく味付けも優しい味付けなので結構食べてしまいました。その外は桃のプリントとフルーツゼリーが気に入りこれも何回もお代わりしてしまいました。どれもみな美味しく頂きました。

二人で合計金額が5600円。今日も息子のおごりです。ご馳走様でした。

帰ったらあずきにおやつのチュールをあげてその後餌の準備もしました。

あずきちゃんは大人しく自分のベットで寝ていました。