曇り

木曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に来てアラームが鳴った時は部屋にきませんでした。リビングに行って少し遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

食パンに、しめじとキャベツのスープに、玉子焼きの横に付け合わせとしてキャベツの千切りをのせて食べました。

あずきは自分のベットで寝ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。カレーを作ってレタスキュウリトマトのサラダ、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。カレーを作るときにガラムマサラとクミンを入れ最後に柿1個を入れて作ってみました所意外にも美味しくてカレーのおかわりをしてしまいました。スパイスが効いていると思いました。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備もしました。

あずきは今日も餌を完食です。