曇り後晴れ

水曜日。

おはようございます。あずきは部屋に来て窓から廊下を眺めるので窓を開けてあげます。その内部屋から出て行きました。アラームが鳴って少し遅れて部屋に入って来ました。

早速遊んでから餌の準備をしました。

息子は朝早くロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来たら外食に行ってきます。ピザの食べ放題に池袋まで行ってきます。

今あずきは仏壇の上で寝ています。

ピザの食べ放題ひ行って来ました。場所は池袋のサルバドール&バー、レストランで意外とすいて居ました。美味しかったのはピザの上にはちみつがかかっているのが美味しく頂きました。あとはまあまあでした。

二人で2860円。何時もの様に息子がおごってくれました。ご馳走様でした。

帰ったらあずきは仏壇の上で寝ていました。起きたらおやつのチュールをあげその後餌の準備もしました。