晴れ

土曜日。

おはようございます。あずきは今日もアラームが鳴っても部屋にきませんでした。リビングに行って遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

イクラ丼、チンゲン菜のお浸し、お豆腐ワカメの味噌汁で食べます。

10時頃リュックをしょって十条まで買い出しに行って来ます。あずきは仏壇の上で寝ています。

今日は32度の暑い中買い出しに行きました。けっこ重くて肩が痛いです。

今日の夕食二人

冷やし中華、タレも自家製、のせる具は牛肉を生姜とニンニク味で炒めて金糸玉子焼きとキュウリの千切りと塩もみした大根をのせてその上に紅生姜ものせて、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。何時もはハムをのせるところ牛肉をのせました。ボリュームたっぷりで美味しく頂きました。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげその後餌の準備もしました。