晴れ

木曜日。

おはようございます。あずきは朝まで一緒に寝ていました。アラームが鳴る前に部屋から出て行きました。リビングに行って遊んでから餌の準備もしました。

今日の朝食一人

今日は健康診断の為病院に行くので朝は食べられません。帰ったら夢中でバナナ2本を食べてから食パンを牛乳とバターはちみつに漬けて焼いてコーヒーと一緒に食べました。以外と美味しかったです。

あずきは相変わらず寝ていました。

今日の夕食二人

五目炊き込みご飯、焼きなす、ほうれん草のお浸し、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後に昨日食べ放題の帰りに水天宮で人形焼きを買ってきたのをお茶と一緒に食べました。あんががたっぷり入っていて美味しく食べました。

あずきはまだ寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の用意をします。