晴れ後曇り

月曜日。

おはようございます。あずきは朝方部屋に来て一緒に寝ていました。その内アラームが鳴る直前に部屋から出て行きました。早速リビングに行って遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

具たっぷりのチャーハン「チャーシュー、レタス、コーン、ネギをたっぷり入れて」

ワカメねぎの味噌汁、株のぬか漬けで食べました。

やっとあずきは仏壇の上で寝てくれました。それまではそばで泣いていました。遊んで欲しくてのアピールなので家の中を走り回わりました。

これから病院に検便を持って行きます。その帰りに鳥新に行ってレバーを買ってきます。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。ニラレバー炒め、株のぬか漬けキムチ、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきはいつもと変わりなく自分のベットで寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備もしました。