晴れ

木曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴るとゆっくりと部屋に入ってきました

リビングに行って少し遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

日帝京病院の中にあるローソンまで行って栗のぱん、プリンパン、タピオカのミルクティーを買って来ました。今日の朝食にして食べました。

あずきは遊んでほしくてウロウロしています

今日は息子が帰ってくので池袋で待ち合わせしてスターバックスモカチップフラベチーノを初めて飲みました美味しかったです。又飲みたく成りました。

一人638円息子のおごりです。ご馳走様でした。

帰ってから十条に行ってタンメンと餃子を食べてきました。

あずきにおやつのチュールをあげるのが遅く成ってしまいました。早速チュールをあげてその後餌の準備もしました。