曇り後晴れ

月曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴ってもダッシュで来てくれません。今日から部屋のドアーを閉めました。あずきはあずき専用の入り口があるのでそこから出入りします。早速遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

鮭炒り卵きゅうりの酢飯ご飯。お豆腐の味噌汁、サニーレタスで食べました。

今日は眼科に行って来ました。帰ったら又すぐ図書館に行って来ました。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。鱈の西京漬け、ほうれん草のお浸し、納豆にネギをたっぷり入れ、焼き海苔、白菜の淺漬け、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきはお魚を焼いても起きません。起きたらおやつのチュールをあげその後餌の準備もしました。