晴れ

水曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に部屋から出て鳴った時はは廊下にいました。早速遊んでから餌の準備えおしました。

今日は息子は休みなのでロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来たら朝食にします。

今日の朝食二人

息子が焼いたレーズン入り食パンにチーズ入りオムレツ、コーヒーと一緒に食べました。レーズン入り食パンが美味しかったです。食後にリンゴも食べました。

あずきは相変わらず寝ています。

今日の夕食二人

酢飯ご飯とねぎとろを海苔で巻いて、白菜ニラ肉ボールの鍋にして、大根おろしねぎ大葉の中ににポン酢を入れて食べました。久しぶりの鍋なので美味しかったです。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌もしました。