快晴

日曜日。

おはようございます。あずきは朝方部屋に来てしばらく布団に潜って寝ていました。その内部屋から出てアラームが鳴って廊下に出るとあずきがいました。早速遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

炊き込みご飯、お豆腐玉ねぎの味噌汁、山芋のステーキで食べます。

今あずきは出窓で気持ちよさそうに外を眺めています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。タラを入れた湯豆腐と練り物シイタケ人参の煮物、沢庵、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートはパイナップルを食べました。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備をしました。

息子があずきの爪をちょくちょく切ってくれるので助かります。